ウレタン断熱施工

ウレタン断熱施工

ウレタン断熱施工とは

ウレタン断熱施工とは、現場で特殊な発泡機械を用いて、原液をスプレーガンで対象物(天井材・壁材・床下材)にスプレーします。
スプレーすると同時に対象面へ強力に接着、瞬時に発泡硬化します。
厚みは、重ねてスプレーすることで調整も自在です。
新築、リフォーム、RC造等にも施工が可能です。
各種建物の断熱、凍結防止・保温・保冷に優れた効果を発揮します。
断熱により、暑さ寒さを緩和し省エネにも効果抜群です。
施工は一般住宅では最短1日で行えます。
また、RC造、倉庫、車庫等にも施工が可能です。

ウレタン断熱材により、断熱性能を上げて、エネルギーロスが最小限押さえ、夏は涼しく冬は暖かい住まい環境造りを実現!!

こんなお悩みを解決

①夏のリビングや夏の寝室を快適にします。
②冬のキッチンや浴室を快適にします。
③結露・カビ対策に効果があります。

ウレタン断熱施工でリフォームすれば、隙間がなくなりエアコンの効きもアップ。電気代の節約にもつながります。屋根などから室内への熱の侵入を軽減。2階でも快適に睡眠できます。暖房効率もよくなり暖房をしていない廊下やトイレ、浴室なども暖かくなります。又、結露も軽減でカビ対策効果も生まれます。

ウレタン断熱施工利点

①手軽にリフォーム
②住みながら施工可能
③工期最短1日

ウレタン断熱施工なら断熱したい部分に吹付けるだけ。複雑な構造でも隙間なく施工でき、断熱性の高い住まいにリフォームできます。
天井裏や床下の断熱ならお客様が在宅中でも施工可能ですので、引っ越しをする必要はありません。最短1日の施工で断熱リフォームは完了します。
夏は涼しく、冬は暖かい、断熱の快適さをすぐ実感いただけます。

RC建築現場にも吹付可能
断熱・凍結防止・保温・保冷に 優れた効果を発揮します。

新築での完全空調施工もご相談承ります